2003-09-02 [長年日記]

# 朝、起きて鼻かんだら鼻血が出た。ティッシュを突っ込んで寝ぼけまなこでWEBを巡回してると、知らない間にふとんが真っ赤に。ティッシュを通り越して血が滴ってしまった。
この出血大サービスは何だ?ビックリしたけど、とりあえず目が覚めた。ついでにふとんカバーを洗濯。

# 久しぶりに今日の占いカウントダウンを見ました。

4位 おとめ座:
発想の転換で幸運GET あきらめた事にも再挑戦。
<ラッキーポイント>バナナ

家にバナナはないので、代わりにバナナジャケの"Velvet Underground & Nico"を聞いてみる。これで幸せはやってくるのだろうか?

# ダメだ。出だしからコケました。
(1)洗濯がいつまで経っても終わらないので、「おかしいな?」と思って中をのぞくと、延々水を垂れ流しているのでした。
原因は洗濯物の重心が片寄っていたためだったんだけど、それだったらモーター止めて「ピーピー」音出せばいいじゃん。どうなの、この仕様?
(2)次にシャワー浴びたら、また鼻血。
ということは、すーさんもう1回行くかも?
(3)最後に、会社に着いたらiPodを家に忘れた事に気がついた。

トホホ。

# アントニオ猪木メールマガジン
プロレスファンではない僕も、これは楽しみにしてたのですが、この1年発行がありませんね。
猪木会長、イノキアイランドにでも行ってるんですかね?

# ギター欲、再燃。
技術が一切伴わないのに道具にはこだわりたい僕ですが、候補は3つ。

Klein Electric Guitar
→メールのやり取りが怪しくて、恐くて買えない。
Steinberger GL
→良いものが見つからない。あと使えるレンジが狭い。
Sadowsky
→高い。

で、どれも決め手にかけていたのですが、入手しやすさを考えるとSadowskyしか選択肢がない気がしてきました。
ヒマを見つけて、実物を触ってこようと思います。

# 元・若人あきら、北朝鮮拉致説を一笑
ニュースの中身はどうでもいいのですが、「我修院達也では誰だか分らないだろう」と判断されたと思われルタイトルに興味。普通、我修院で誰だか分るよね?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
* non-nonn (2003-09-02 19:32)

ワ、ワ、ワタチン!過労でさすがに体が反応したのか・・・。
鼻血が出たら、ティッシュつめて鼻の付け根をしっかり圧迫しなきゃならんのだよ。間違っても水で洗ったり、鼻をかんだりしちゃダメよ。
もう一回ぐらい出そうなので指導しておきます。

* ワタ (2003-09-02 19:42)

鼻思いっきりかんでた、、、

* non-nonn (2003-09-02 21:03)

ワ、ワ、ワタチン・・・