2003-07-01

_ 自転車通勤1日目にして午前様か。終電気にしないために来た訳じゃないんだけど。。。
そんな事を書いていたら気になってきたので「新しい終電」を調べてみました。0:31だったらしい

_ 帰り道でなぜか迷ってしまいました。白金〜目黒あたりをうろうろしてた模様(道をハッキリ覚えてない)。50分かかって、結局「きつね屋」でうどんを食べて帰宅。

_ さっきまでは元気だったけど、ご飯を食べて急に眠くなった。

_ 寝坊をしてたけど、宅急便がたまたま来たので9時に起きた。日曜日の夜にオーダーした照明が届いた。これで薄暗い部屋とオサラバのつもりですが、買った照明がこんなやつなので、冷静に考えたら薄暗いままかもしれません。

_ 9時30分に家を出てもまだ間に合った(正確には5分遅刻)。職場に近いって素晴らしい。

_ 出社そうそう歯医者へGO。抜いた神経の周りの傷が直りが遅いらしく、治療が進まないのでした。いまだに口の中には仮止めゴム。

_ 「浜田省吾、ニュー・シングル発売!」
♪誰もがWowWowWow、引用

スタジアム・ロックを体現できる日本でも数少ない男、ハマショウこと浜田省吾。9月10日(水)に、2年ぶりとなる待望のニュー・シングル「君に捧げるlove song」のリリースが決定(以下省略)

「スタジアム・ロック」って言葉の意味は分るけど、その言葉、何?
補足しておきますが、ハマショーのライブは一度行ってみたいと本気で思っている私です。
もちろん「バンダナ、グラサン、ジーンズ」で。

_ 「マイケル、ライブに飛び入り」
コレだけを読んで飛び入りしたマイケルは
(1)マイケル・ジャクソン
(2)マイケル・スタイプ
(3)マイケル富岡
(4)ジョージ・マイケル
(5)マイケル君(ファミッ子大集合 アシスタント)

が頭を過りました。普通、この5人だよね。
正解はリンク先でどうぞ。

_ 髪の毛がウザくなってきた。3cmぐらいバッサリ切ってやりたい。引越後に美容院をどこにするのかは悩みどころです。週末に行くか、、

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ohsamu (2003-07-03 14:13)

ボクはマイケルと言えばデビッド・ハッセルホフ。マイケル・ナイト,実在じゃないが。